Friday, June 7, 2013

非色メモ

Photo



Facilatica: ★サイン会情報

Facilatica: ★サイン会情報:

ogakichika:

おがきちか先生サイン会開催のお知らせ!

『Landreaall』第22巻 通常版・限定版の発売(6/25)を記念して、ブックファースト新宿店にておがきちか先生のサイン会を開催いたします!

■開催日時:2013年6月30日(日) 13:00~

■会場:ブックファースト新宿店
〒160-0023 
東京都新宿区西新宿1-7-3 モード学園コクーンタワー 地下1階
TEL:03-5339-7611(代表)

■参加整理券配布条件:4月29日(月)より、ブックファースト新宿店・地下1階Cゾーンにて全額内金で『Landreaall…

★応援に参加させていただいてます。

ogakichika:

LINK→式部玲『JESUS×DOGS』フェア開催!

対象の店舗でJESUS×DOGS第1巻をお買い上げの方に、豪華執筆陣をゲストに迎えた小冊子をプレゼントいたします!

JESUS×DOGS1巻特典小冊子

JESUS×DOGS1巻特典小冊子

★お祝いに参加させていただいてます。

ogakichika:

「カーニヴァル」の最新、第11巻が4月25日に発売になります!
表紙を飾るのは銀髪の與儀☆

また、通常版の他に、御巫先生のショートコミックとゼロサム作家さんやアニメ関係者など豪華ゲストのお祝い原稿を収録した、「アニメ化記念お祝い小冊子付き限定版」も発売されます。

"その後、だれも質問の手を挙げなかったので、自分が「撮影時においなりさんはポロリしましたか」尋ねた(原文ママ) 数百人がいる会場でマイクを持って初対面の人に、睾丸が露出したのか尋ねるのは生まれて初めての..."

"

その後、だれも質問の手を挙げなかったので、自分が「撮影時においなりさんはポロリしましたか」尋ねた(原文ママ)

数百人がいる会場でマイクを持って初対面の人に、睾丸が露出したのか尋ねるのは生まれて初めての経験だった。今後、このような機会は二度と訪れないだろう。

やはり、激しいアクションのため当然ぽろりすることもあり、撮影しなおしたり、CGで消したりしているそうだ。
しかも、カメラからは見えない角度でぽろりすることがあり、撮影的にはOKでも共演者には丸見えになることも多いという。愛子ちゃん(清水富美加さん・18歳)にはバッチリ見えていたでしょうね、とのことでそのあたりの事情を頭に入れておいて演技を見ると違った楽しみ方が出来そうだ。

しかし、想像以上にそういったアクシデントは少なく、あのV字パンツはハイテク水着と同じ素材でフィット感がものすごいそうだ。
あのパンツの内側には実はカップが入っていて、そのカップもスタイリストが2ヶ月かけて改善し、激しいアクションに耐えられるようになっているという、今後の人生でなんの役にも立たない豆知識が得られた。

"

- [NS] 「HK 変態仮面」は想像以上にすごい映画だった (via rpm99)

Photo



Photo



Photo



replicantprayer: まったくもってしっくりくる海未ちゃんもひどいし図を描いたキャラクターデザインのおばちゃんの執念...



replicantprayer:

まったくもってしっくりくる海未ちゃんもひどいし図を描いたキャラクターデザインのおばちゃんの執念もさらにひどい

"「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」"

"「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」"

- 今井メロ"決意の初ヌード"兄・童夢も絶賛のグラマラスボディ! - 芸能 - ZAKZAK (via ginya)

Photo



Photo



Photo



Photo



Photo



Photo



Photo



Photo



Photo



Photo



No comments:

Post a Comment